82

 1: ポケGO@46 2016/08/05(金) 23:52:58.683
・ポッポとコラッタとコダックばっかりだから
・足跡が正常に作動しない、ポケビジョンが使えないから
・制作側の対応がとにかくクソだから


こんなところか?

2: ポケGO@46 2016/08/05(金) 23:53:21.533
外に出ない

126: ポケGO@46 2016/08/06(土) 04:30:43.042
>>2
これ暑くて無理

3: ポケGO@46 2016/08/05(金) 23:53:21.634
時間の無駄

7: ポケGO@46 2016/08/05(金) 23:53:59.914
ただボール投げるだけの育成要素皆無なゴミゲーだから

8: ポケGO@46 2016/08/05(金) 23:54:01.997
暑い
めんどい
面白くない

10: ポケGO@46 2016/08/05(金) 23:54:56.854
常に起動してないと孵化もできずポケモンが出てもわからない
対戦要素が薄すぎ
レベルが上がるにつれ捕まえにくくなる
育成が同じの捕まえるだけ

12: ポケGO@46 2016/08/05(金) 23:55:13.778
単純につまんない

14: ポケGO@46 2016/08/05(金) 23:55:29.849
自宅内からポケストップにアクセスできる連中が優遇され過ぎ
電車や車での移動が卵孵化に適用されない
ゲームのために深夜に徘徊する気に全くならない

15: ポケGO@46 2016/08/05(金) 23:56:17.590
ポケストップがなくボールがなくなる

16: ポケGO@46 2016/08/05(金) 23:56:19.273
南武線や京王線あたりの底辺路線は携帯の電波入らないから

17: ポケGO@46 2016/08/05(金) 23:56:31.420
ポケモン捕まえるために外出るのはいいけど家のなかでできることが無さすぎる
育成とかミニゲームでトレーニングとかでいいじゃん

20: ポケGO@46 2016/08/05(金) 23:56:59.517
闘わないからつまらねえ

21: ポケGO@46 2016/08/05(金) 23:57:19.722
で、7/22開始だったわけだが何日くらいで辞めたの?

俺の場合、まだ辞めてないけどポケモンを捕まえるのではなく
卵を孵化させることだけを目的に万歩計代わりにしようと思ってる

26: ポケGO@46 2016/08/05(金) 23:58:12.870
>>21
初日で

33: ポケGO@46 2016/08/05(金) 23:59:54.284
>>21
5日目でやめた
まぁ本気でするなら位置情報偽装するわな
これのために用もないのに外徘徊はさすがにない

23: ポケGO@46 2016/08/05(金) 23:57:37.117
対戦もジムとかじゃなくてランダムマッチでレートみたいなのがいいわ
毎月ランキングだしてくれ

27: ポケGO@46 2016/08/05(金) 23:58:21.331
友達が位置偽装で捕まえたポケモン自慢してきてうざかったから

29: ポケGO@46 2016/08/05(金) 23:58:55.258
それにプラスして地域格差と雑魚ごときがボールから逃げるから

44: ポケGO@46 2016/08/06(土) 00:02:32.468
>>29

公式ページでは、「モンスターボールの投球、ポケモンが捕まる時の確率、及びXPボーナスに不具合が生じております。
現在修正作業にとりかかっております。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません」とコメントしている。
「ポケモンGO」では、ポケモンを捕まえる際に「モンスターボール」を投げるが、ボールに入ったポケモンが脱走する確率が上がり、
ボールの当たり方でもらえる経験値のボーナスが付加されないなどの問題が発生しているものとみられる。

32: ポケGO@46 2016/08/05(金) 23:59:56.842
レベルがぜんぜん上がらないから

37: ポケGO@46 2016/08/06(土) 00:00:34.384
ポッポ乱獲してレベル上げて2000のカイリュー手に入れて
実質クリアしたから

38: ポケGO@46 2016/08/06(土) 00:01:02.922
近所のポケストップ削除申請してあげました。

40: ポケGO@46 2016/08/06(土) 00:01:16.109
時間の無駄だと気づいた

47: ポケGO@46 2016/08/06(土) 00:04:13.886
コンテンツ不足すぎる

56: ポケGO@46 2016/08/06(土) 00:11:07.057
つまらんし電池の消費早い

60: ポケGO@46 2016/08/06(土) 00:13:22.380
歩きスマホが危ないことを身をもって知ったから

63: ポケGO@46 2016/08/06(土) 00:14:19.767
ポケモンGOなんかやってる暇があるなら普通のポケモンやってた方が何倍も楽しいから
なんでわざわざ同じようなゲームシステムにしたんだろうな

75: ポケGO@46 2016/08/06(土) 00:23:39.055
歩きスマホしながら2chができないからやめた

77: ポケGO@46 2016/08/06(土) 00:26:56.381
レーダーの範囲狭い
同種類を多く捕まえないと進化出来ない
技ランダム
戦闘ゴミ
良いところは無課金でも普通にやっていける

87: ポケGO@46 2016/08/06(土) 00:44:07.017
ボールが足りない

93: ポケGO@46 2016/08/06(土) 00:46:35.649
今のところ苦行だよな

94: ポケGO@46 2016/08/06(土) 00:47:18.972
捕まえたポケモンをARで撮影出来ないのほんと糞
俺は甥っ子姪っ子をポケモン一緒に写して遊んであげたいんじゃい

102: ポケGO@46 2016/08/06(土) 01:02:08.127 BE:396731329-2BP(2016)
バッテリーが死ぬほど食う
スマホの寿命が驚くほど縮まる

105: ポケGO@46 2016/08/06(土) 01:12:39.893
都会にしか良いポケモンが出ないから

112: ポケGO@46 2016/08/06(土) 01:51:35.069
ゲームのほうのガチ勢だけどやってない
ポケモンであってポケモンでないと思ってる

19: ポケGO@46 2016/08/05(金) 23:56:57.142
本業の自宅警備ができなくなるから


ツイッターの反応


1

飽きたり、コンテンツ不足でやめる人が多そうだね
図鑑埋めるにもポッポとか同じようなポケモンしか沸かないから
色々集めるのが大変だしね

まぁまだ飽きるも何も基本、出かけるときにしかやってないから
これからも出かけるときに気楽に遊べればいいかなっとw