98

 
1: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:00:20.22
no title



これがスマホゲーの王者、モンスト?相手にならないね

2: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:00:53.90
オワモンとはなんだったのか

3: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:01:08.83
土日にセールス伸びるゲームの鑑やね

4: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:01:23.21
何に課金してるんや?

5: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:01:57.58
>>4
廃人→孵化装置、しあわせタマゴ
リア充→ルアーモジュール

こんな感じやない?

6: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:01:58.64
>>4
主にはたまごふかそうちを買ってる

9: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:02:52.92
そら2位以下がフェスとかやってドーピングしてただけやからな

10: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:03:37.93
星2で草

15: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:05:54.27
ガチャなしでこれやぞ

24: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:07:19.69
課金要素が孵化装置と幸せ卵ぐらいしかないのに
ユーザー数が桁違いなんやろな

25: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:07:26.42
低評価のレビューってなんて書いてあんの?
不具合もそんなにあるわけじゃないし、何に文句つけてるのかわからんのだが

30: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:08:15.29
>>25
ちょっと不具合があると暇つぶしに低評価つける

31: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:08:20.40
>>25
この前の更新でデータ消えたやつらやろ

79: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:14:45.15
>>31
実際は消えてないんやけどな
レビューする暇があるなら対処法ぐぐれよと

33: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:08:55.01
>>25
田舎格差

34: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:08:59.34
>>25
no title

44: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:09:57.24
>>34
ぜってーおっさんが書いてるわ

177: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:31:28.06
>>25
ラインとかそこらへんもそうだがアプリの不評レビューはスマホスペックギリギリのやつがカ クつくし落ちます とか言ってるのがほとんど

26: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:07:43.82
ポケモンgo=たまご孵化ゲー

27: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:08:01.43
評価で草生えた

28: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:08:05.42
むしろ1位がFGOとモンストとパズドラで交代しまくる中でポケモンだけ2位安定してた現象なんやねん
ソシャゲ運営は持ち回りでイベントやっとるんか

37: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:09:14.78
>>28
そうやで
少しでも早くポケモン殺したいのはみんな一緒や

38: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:09:17.86
特にイベントやってないのに1位はすごいやん
昼ごろには水着ガチャやっとるパズドラに抜かれるやろけど

41: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:09:41.34
ポケモンだけずば抜けてレビューが多いな

45: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:10:07.79
自動で封鎖される駐車場の封鎖15分前にモジュールを使うという娯楽

52: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:11:26.55
>>45

47: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:10:19.33
ちょい田舎の方に車で走ってきたが
まじで10キロくらい一匹もポケモンに遭遇しなかったわ

58: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:12:24.20
砂とハイパーボール売ればもっと儲かるのにな

61: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:12:53.11
FGOの強さにビビる

62: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:12:54.96
祭りとか花火大会シーズンやからまた盛り上がってるな

69: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:13:31.36
ポケGOって対戦要素足りんって言われるけど本家ポケモン並みの対戦とかついてたらガチでハマってしまう気がして怖いわ

92: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:16:28.59
>>69
あんなもんでいいと思うがな
相手チームのジム破壊しやすいし

今日はレベル7くらいのジムちまちま破壊して筋肉参上って名前つけたポッポ置いてきたわ

95: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:17:16.93
>>92
ニックネームは相手には見えないぞ

101: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:18:40.88
>>95
まじかよ無駄な努力したわ

70: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:13:39.47
飽きてきたけど今日偶然ラプラス野生で捕まえてテンション上がった

75: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:14:08.43
ほんまに玉津インター近くにはカビゴンとカメックスおるで

76: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:14:27.15
しかもこの他にマクドナルドから金入るんだろ
他のゲームは逆に宣伝で金払う立場なのに

90: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:16:09.33
週間ランキングのGoogleは

モンスト
フェイト
パズドラ
ポケモン

やね
なんか1個おかしいが

96: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:17:18.91
どのアプリも月末ブーストは強いからな
ただ孵化装置もそんなに高くないのに1位てことはユーザーの母数が桁違いなんか

97: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:17:31.90
no title

カッペ大暴れで草

136: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:24:57.42
ガチャ一回300円からとかいうアホみたいな値付けするソシャゲ
やってる奴も運営会社も金銭感覚狂ってそう

148: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:26:18.84
何を買うんや?
ポケストで用足りるやろ?

155: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:27:08.63
>>148
ふかそうちやろ
ワイはジム占拠してコインためて買う

160: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:27:57.03
卵を捨てる機能はよ

195: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:34:16.80
∞孵化装置なら多少高値でもバカ売れしそう

201: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:35:13.10
>>195
500円までなら払うわ
捨てられもしない卵の有料孵化装置高すぎるわ

56: ポケGO@46 2016/08/08(月) 01:12:10.68
全然課金せんでも余裕で遊べるのにほかの廃課金ゲーより上なんは凄いわ


1

何だかんだとまだまだポケモンGOの人気は凄いようですなw

ポケモンGOが他ゲームみたいにガチャとかなくてよかった
あったらきっと萎えてやらなくなっちゃう人がもっと増えて居たかもしれないよね