27

 
1: ポケGO@46 2016/08/09(火) 09:18:00.87 ● BE:698254606-PLT(14121) ポイント特典
バージョン 1.3.0 の新機能

トレーナーの皆様
Pokemon GO が version 1.3.0 (iOS) にアップデートされました。以下更新内容です。
引き続き安全に注意して、マナーを守って Pokemon GO を楽しんでください!

- 運転時や高速移動時にプレイしないよう注意画面を追加しました
- モンスターボールを投げた時の精度の判定を修正しました
- モンスターボールをうまく投げた時のXPボーナスが出ないバグを修正しました
- カーブボールを投げた時の曲がり方を修正しました
- 実績メダルの画像の間違いを修正しました
- トレーナーのニックネームを一度だけ変更できるようにしました。変更は一度のみですので、よく考えてお選びください。
- 一部テキストの修正しました

https://itunes.apple.com/jp/app/pokemon-go/id1094591345
no title

no title

2: ポケGO@46 2016/08/09(火) 09:19:14.35
んなことより出現ポケモン変えてよ

5: ポケGO@46 2016/08/09(火) 09:24:43.75
やたらとボールを避ける、ボールから飛び出す、逃げる
これはどうなってる?

158: ポケGO@46 2016/08/09(火) 11:03:56.32
>>5
治った

187: ポケGO@46 2016/08/09(火) 11:39:46.55
>>158
治ってねーよ

216: ポケGO@46 2016/08/09(火) 12:16:49.36
>>158
むしろ増えた

238: ポケGO@46 2016/08/09(火) 12:56:01.08
>>158
ウソってんじゃねぇーよ
二桁のコイキングゲトするのにボール10個使ってもうたぞ(# ゚Д゚)

288: ポケGO@46 2016/08/09(火) 13:57:55.39
>>5
これ相変わらず酷いな

8: ポケGO@46 2016/08/09(火) 09:26:35.06
気配の画面に草生えとる
あとバッテリーセーバー復活

14: ポケGO@46 2016/08/09(火) 09:31:48.72
クルマやバス、電車で移動中はポケモンもポケストも出なくなるから要注意

39: ポケGO@46 2016/08/09(火) 09:42:47.47
>>14
出るがな

16: ポケGO@46 2016/08/09(火) 09:32:47.31
今更ニックネーム変えれても数字込くらいしかまともなのないだろw

19: ポケGO@46 2016/08/09(火) 09:34:32.05
運転中はゲームで遊ばないでくださいって
ポップアップと共に一時停止するだけで
私は運転中ではありませんを選べば
遊べるのだった
まあGPSだけで判断してるからね

22: ポケGO@46 2016/08/09(火) 09:35:37.98
自転車のスピードでもポケモンでないオワタ

29: ポケGO@46 2016/08/09(火) 09:38:48.61
>>22
出たよ
スピード飛ばしすぎでは?

30: ポケGO@46 2016/08/09(火) 09:39:22.79
ver.0.32くらいになった?

38: ポケGO@46 2016/08/09(火) 09:42:44.30
>>30
0.33.0

31: ポケGO@46 2016/08/09(火) 09:39:24.19
田舎だけど、なんにもない所でのポケモン出現が増えた。

都会とのバランス調整してるんかな?

32: ポケGO@46 2016/08/09(火) 09:39:50.33
・雑魚相手に何回も逃げられてイライラする
・バッテリーの消耗が早すぎてイライラする
・近くにいるポケモンに出会えなくてイライラする
・レアポケモンに出会うためには特定のスポットに行かないといけない
・アメ50個とか糞ダルい

44: ポケGO@46 2016/08/09(火) 09:44:28.83
ポケストで最低3個はボール保障しろよ
ポッポやコラッタすら、ノーマルボールだと4~5回は
投げないと捕まえられないし、さらに逃げられる
きずぐすり何百個捨てたと思ってんだ

47: ポケGO@46 2016/08/09(火) 09:45:28.01
田舎者に優しい修正でもしてやれよw

59: ポケGO@46 2016/08/09(火) 09:48:30.57
まとめて博士に送る機能つけろよ

71: ポケGO@46 2016/08/09(火) 09:52:08.98
電車とかが停まって動く度にポップアップが出るのか?
だとしたらクソ邪魔くさいな

92: ポケGO@46 2016/08/09(火) 10:04:30.25
田舎対策してくれよ。
ログインボーナスでモンスターボールくらい配ってくれ。

95: ポケGO@46 2016/08/09(火) 10:07:06.97
なお歩いているどころか立ち止まっていても、GPS判定が飛べば速度警告が出る模様

105: ポケGO@46 2016/08/09(火) 10:18:08.09
>>95
糞すぎんだろ
自動アプデ解除しとくわ

96: ポケGO@46 2016/08/09(火) 10:12:13.99
え?アプデきてないんだけど・・・

100: ポケGO@46 2016/08/09(火) 10:13:55.80
>>96
泥だったらマーケットアプリのキャッシュ削除

99: ポケGO@46 2016/08/09(火) 10:13:49.02
近くのトレーナーとバトルできるようにしろよ

102: ポケGO@46 2016/08/09(火) 10:16:59.06
田舎だとマジでポケモン出なくて困る
県庁所在地付近だとポンポン湧くんだがなあ

147: ポケGO@46 2016/08/09(火) 10:48:12.35
秋にどうぶつの森出たらそっちに流れるだろうね

153: ポケGO@46 2016/08/09(火) 10:55:13.66
ポケモン探す醍醐味が消えた事でもうゲームとして終わった

湧いてくるポケモンにボール投げる作業
コラッタとポッポな

174: ポケGO@46 2016/08/09(火) 11:21:49.23
バッテリーセイバー復活してる?

180: ポケGO@46 2016/08/09(火) 11:30:12.07
>>174
してる

177: ポケGO@46 2016/08/09(火) 11:23:28.89
このゲームの駄目なとこはグーグルのエリート達が作っちゃったとこだと思う
AR、ポケモン、得意の位置情報を組み合わせた企画やプロモーションは良かったんだが、肝心のゲーム性が終わってる

178: ポケGO@46 2016/08/09(火) 11:28:38.64
こんなんするならポケストップの近く通っただけでアイテム回収出来るようにすればいいじゃん
なぜ頑なにクルクルさせる作業をやらせようとすんだよアホか

190: ポケGO@46 2016/08/09(火) 11:41:48.49
バトルの不具合は相変わらずだな
開戦時にエラー出たり
途中でエラー出たり
クソうぜえ

195: ポケGO@46 2016/08/09(火) 11:44:10.28
自分の円の中以外のポケモンは逃げるってバスやら電車組終わったな
というか田舎が完全に終わった

197: ポケGO@46 2016/08/09(火) 11:46:31.07
車でできないとか、田舎者いじめも極まったな。
田舎では、次のポケストップまで歩いて最低30分はかかるんだよ。
助手席ではできるようにしろよ。
Googleも田舎のデータ収集は必要ないのか?

201: ポケGO@46 2016/08/09(火) 11:49:06.11
>>197
時限式のポケストップ立てるアイテムでも売ればいいのにな
田舎の商店がんばるだろう

224: ポケGO@46 2016/08/09(火) 12:33:48.65
車はわかるが、電車バス禁止って…完全に歩きスマホアプリになるじゃん。
むしろ電車バスで移動中に「あんなとこにポケストップあるんだ、今度行ってみよ」てなるのに。
「この辺りこんなポケモン出るんだ、降りてみよ」とも。

今まで通り卵の移動カウント不可、ポケモン出ても逃げられやすい、で充分いい制限だと思うが。

271: ポケGO@46 2016/08/09(火) 13:28:19.82
すげーもったいないよなこのコンテンツ
AR+ポケモンでなんでここまでおもしろくなくできるんだろう

273: ポケGO@46 2016/08/09(火) 13:32:12.05
>>271
イングレス流用だし、手抜きだからなあ

277: ポケGO@46 2016/08/09(火) 13:37:50.51
ニックネームよりチーム変更できるようにしろよ
あと近くの人と対戦できるようにしろ
そもそもゲーム性低すぎる

325: ポケGO@46 2016/08/09(火) 15:00:55.84
一時期多かったドードーがいなくなり今カイロスばかり

326: ポケGO@46 2016/08/09(火) 15:01:23.80
オワコンGO

328: ポケGO@46 2016/08/09(火) 15:05:57.45
コラッタポッポ厳選とかいう空しい努力


ツイッターの反応


1

アップデートきて運転中にポケモンGOが出来なくなったのかと焦ったけども
今まで通り助手席でも遊べるのかな?

っても、ポケストップでボール集めしたりたまに沸いたポケモンでポッポとか
初ポケモンを捕まえる程度だけども・・・それさえままならなくなったら辛いじょ・・・

家でポケモン開いてたら2匹同時に沸いた!!
ポッポとイーブイ沸いて先にイーブイ捕まえたらポッポ消えてる・・・
アップデートで沸きやすくなったのかと一瞬の喜びも束の間・・・バグなのか・・・な?
田舎にも希望を・・・